我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ComicREX

REX200601

ComicREX創刊号


実は買ってたんですよね。
…まだ読んでないんですよね。
……7日に創刊第2号が発売だっていうのに。

なんで買ったかというと、ズバリ「ガウガウわー太2」のためです。
もともと梅川和実さんの作品が好きでして。
最初に梅川さんの作品を読んだのは「コミックフラッパー」に掲載された「太陽革命」でした。
その時はまだ「梅川和実」ではなく「宇夢和実」名義でした。
この太陽革命が全部で3作読切として掲載されたのですが、その途中で「梅川和実」に改名されました。
絵柄が私の好みで話も結構面白いな、と思ったので印象に残っていました。
その後、ちょっとしたところから「コミックバンチ」の関係者向けに発行された(と思われる)0号を入手したところ、その連載作品の予告に梅川さんの名前があったので、非常に期待していました。
その私の期待通り、かなり面白い作品でしたが、残念ながらバンチの連載は終了し、空白期間を経てComicREXでの連載再開が発表されました。
その時点でREXを買う気はかなりあったのですが、実際買ってみるとまだ読んでない…
わー太が創刊号では顔見せだとは知っていたのですが、せっかくなので創刊から買ってみたのですが、まだ読んでない…
なんとなくこの微妙なエニックス雑誌系の雰囲気が、言ってしまえば微妙な同人くささが私をためらわせるのかもしれない。
「蒼海訣戰」はいろいろ私の好みなんですが(笑)

ガウガウわー太の詳しい紹介はここではいたしませんが、オススメできる作品です。
飼主とペットのみならず、人間と動物の関係についてかなり真剣に取り組んでいることが伺える作品です。
一回読んでみると、いろいろと人間と動物について考えさせられることがあると思います。
たくさんの人に読んでほしい作品の一つです。
特に「WILD HALF」が好きな人とか人間と動物の関係について興味がある人は是非一度読まれることをオススメします。

さて、早くREX読まなきゃ。
読み次第、軽く内容を紹介してみようかと思います。





  1. 2006/01/03(火) 06:50:08|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SONY恒例ソニータイマー ~SONYの技術はもうダメか~ | ホーム | あと10日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/94-5f2bc085

夢進


みやまん

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

