我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cockpit

新年明けまして、一発目が絢爛舞踏祭。
ここはどこ?今はいつ?



ここはタルシス近海。
付近に敵艦隊確認。
なんか嫌な状況だなぁ。
手近なところでアキダリアに行こう。
日本月に征圧されたらしいし、解放してみようかな。

と思って行ってみたら、敵はアキダリアを放棄して逃げていった後。
……あげた腕の振り下ろし場所に困るな。
でもマイトが戻ってきた。
良くぞ無事で戻ってきてくれた。

では、オリンポス近海へ移動開始。
目的地に到着したら、希望の戦士はパイロットに戻るとしよう。
オリンポス近海で目にもの見せてくれる。
ついでにアキを飛行長に、ヤガミを陸戦部隊に配属してみる。
アキの指揮が上がると良いな。

久しぶりのハンガーデッキ。
ちょっと落ち着くかもしれない。
少なくとも、各部署からの報告にさらされない分、艦長よりは気楽だ。
今日は10月19日。
ハックマンの誕生日。
せっかくなので何かプレゼントをあげようと思ったが、あまりいいものがない。
電子楽器でもあげよう。
よろこんでもらえたようでなによりだ。

職場にマイケルがいると、いいなぁ。
スイトピーは戦闘配置のときぐらいしか艦橋にいることはないし。
マイケルの顔を見つめたらキスをねだられるとは思ってなかったけれど。
それをばっちりとニャンコポンに見られた気がする……

やっぱり自分の思ったとおりに機体が動いてくれるというのは良い。
操舵手が席を外していたり水雷長が席を外していたり機関長が席を外していたりで……
やはり希望号は良い。
戦闘が楽だ。
それに楽しい。

都市船に入港し、つかの間の平和。
エレベーターホールを脱力状態のクリサリスが歩いている。
タキガワが立ったまま寝ている。
「コロッケ食いてー」
移動する先で必ずMPKに会う。
足元をよく見たら猫先生がいた。
ネリがソファーにずっと座っている。
良きかな良きかな。

クリサリスが工作員として派遣された。
そのうち手紙を書こう。
無事に帰ってきてくれよ。
信頼して希望号を任せられるのはあんただけだから。

おお、マイトと委員長再会。
まさかこんなにあっさりと見れるとは。
委員長を大事にしろよ。
これで夜明けの船の戦力が増えた。

おお、オリンポスを出港したら赤い点がドンドン夜明けの船目指して集まってきているではないか。
良きかな良きかな。
目にもの見せてくれるわ。
さあやってこい火星の敵よ。
希望の戦士の生き様、見にこいや!!

  1. 2006/01/01(日) 11:27:15|
  2. 第6世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと10日 | ホーム | 風邪?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/92-ed6fbcdd

夢進


みやまん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

