我的北斗七星

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEED DESTINY FINAL PLUS

あれ?
完全に予想の範疇だったけれども、このSEED DESTINY総集編うすっぺらいですよ。



OPと同時にちょっとした地震が来るあたりこの作品最高。
裸リボンのキラとラクスはやばいなぁ、いやだなぁ。
ただでさえ露出の多いOPなのに、これはやばすぎっていうかドン引きですよ。
相変わらずシンははじっこでキラが中央。
あれ?
主人公誰でしたっけ?

こんな最終回だったかなぁ?
なんだか覚えてないです。
印象薄すぎて。

あ、CMの新訳Zと0083の方がクオリティ超高い。
あのνガンダム式Iフィールドのパクリとかジェットストリームアタックとかなぁ……

おや、金銀コンビ活躍中。
いいねぇ、こういう追加は歓迎。
デュランダルと幻影クルーゼのツーショットはなんだか面白いぞ。
キラが振り向きざまにビームライフルでファンネル撃破するのはアムロ。
こ、このかわいいタリアと若いデュランダルは…笑う所?
相変わらずこの適当な回想シーンの入れ方は嫌だなあ。

ああ、相変わらず薄っぺらい説得だなぁ…って。
アスラン→シン(とルナ)といい、キラ→レイといい。
この辺の説得に2話ぐらいかけてやってくれてたらなぁ…
まだちょっとは見れた作品に……
シンの発狂もなんだかとってつけたような感じだし。
ところで、アークエンジェルのクールは、ミネルバのクルーもノーマルスーツすら着てないんですか?
宇宙空間での戦闘ですよ。
バレルロールしたアークエンジェルとミネルバが至近距離ですれ違うのは1stガンダムのホワイトベースとシャアのザンジバルかな。

とことんまでアカツキのファンネル射出と攻撃シーンを使いまわす根性はすごいと思う。
なんでシンが刻の海にいるんだろう……
ステラがまんまフォウなのも、過去の作品と監督とファンを舐めているようにしか……

あれ?アスランが要塞内まで来ちゃった。
アスランじゃないほうがいいなあ。
いや、この流れのまんまで行くなら誰が来てもトンデモ展開なのは変わらないですけど。
で、アスランが来た意味は?
またレイの行動も発言も筋が通ってないし……
そういえば、この要塞って重力が働いちゃってるんですか?
あ、クルーゼの素顔がちょっとだけ。
あと、爆発繰り返してる中に突入するんだからヘルメットぐらいはつけましょう。
ああ、またラクスがなんとなくまとめるのか……
なんでこんなに信号弾が……
各艦がそれぞれ出してたらMSが確認できないでしょ。
誰がシンとルナ救助に行くのかと思ったらアスランか。
まあ、いいとこかな。
あ、ラクスの後ろにシホ発見♪
結局ラクスはプラントに戻ったのか。
外宇宙にでも行ったほうが(私的には)いいんですけど。
シンの言いたいことがイマイチ伝わってこないなあ…
ああ、来なくていいキラとラクスが来ちゃった……
キラは地球圏出て木星あたりでシロッコ様やっていればいいのに。
あ、ダメ。
シン、握手しちゃダメ!!
ダメだってのに………
「いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ。きっと…」
吹き飛ばした男の言うことか。
なんで泣くのさ!シン!!
こんな男にだまされちゃダメ!!!
ああ……
カガリの立場……
誰か、カガリのために…カガリのためにアフターエピソードを……

どうして、僕たちはこんなところに来てしまったんだろう……


ところで、追加されたシーンの合計時間ってどのくらいだったんですか?
え?まさかCMですか?
それから、デスティニープランって結局なんだったんですか?福田負債?
はぁ……
結局ラクス帝国ですか。


ぱにぽに見とけばよかったかもしれない……
あと、なんだか叩く一方になっちゃった……
私はこの作品はちっとも評価してないからしょうがないかもしれないですけど。
というか、評価するしない以前の問題。
SEEDに便乗した駄作とかガンダムシリーズのリアル黒歴史とかクソだとか言われるのも仕方ないですかね。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/26(月) 02:45:06|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Election | ホーム | Back to the Past>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/89-a66af6d3

夢進


みやまん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

