我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Back to the Past

この世界はどこまで戻ったのだろう……
考えたくもない。
推測するに、4日ほど戻ったようだ。
艦長のままである。
ひょっとしてまだスイトピーとキスしていなかった頃だろうか。
恐怖におののきつつ、介入しなおす。



不在期間は1日とちょっと。
これならば大した出来事も無いだろう。
と思っていたら、アルカディアで300万人が、宇宙都市で1300万人が死亡。
大事だ。
アイテムを確認するとレインボーまりもと大人科BALLSはない。
スイトピーとキスした後のようだ。
希望のロリコンにとっては、重要である。
現在位置と在庫から察するに、エリダリアを出港してしばらくしたあたりと見当をつけた。

艦長であるロリコンは休息中。
近くに敵艦隊も見当たらないので艦橋を離れる。
姫は勤務中だからマイケルを標的にしよう。
しかし、その前にタキガワからレインボーまりもを受け取らねば。
これがないとキスが出来ない。
ふと気付けばポー教授もまだ艦内にいる。
そうか、ユートピアに入港していないから彼がまだいるのだな。
早くどこかに派遣しよう。
あ、イイコが不在状態になってしまった。
希望号はクリサリスに任せよう。

タキガワからレインボーまりもを受け取り、食堂前でマイケルと見つめあう。
唇、奪わせていただきました。
その後2人して艦長室へ行き続きを…ではなくマッサージを(笑)
マイケルには何度もマッサージしてもらったことがあるだけに、さすがにツボは心得ている。
艦長室で散々バカップルさせてもらいました。
ごめんよスイトピー。
でもマイケルもかわいいんだ。
エリダリアに入港したのでポー教授を今度は海王星に派遣した。
この作業の間にマイケルは部屋を出て行ったしまった。
エレベーターホールで追いついて、食事の約束を持ちかけられた。
もう一度マイケルとキスして希望の二股男は都市船へと向かった。

都市船に降り立った瞬間に心の中に声が響いた。
不思議な感覚がする。
振り返ったとき、そこに立っていたのは黒衣に身を包んだ女性。
希望の戦士はその瞬間まで気配を一切感じなかった。
口を開かずに彼女は言葉を伝えてくる。
表情はどこかに忘れてきてしまったかのようにも感じる。
次の瞬間、彼女は希望の戦士の心の中に言葉を残して姿を消した。
彼女は、夢のように現れて夢のように消えた。

上陸許可を出してすぐというのもあり誰もいないかと思ったが、パブでBLを発見した。
この際BLでもいいか、と思う。
遊びに誘ったが、彼女はつれなかった。
買い物をして、街をぶらついていたらクリサリスに会った。
ダメもとで遊びに誘ったらなんとついてきた。
クリサリスと一緒に遊園地に行き、観覧車とジェットコースターを楽しんだ。
楽しんでしまった。
最後にマイケルにも会った。
声をかけると照れながら人ごみに消えてしまった。
デートするのが恥ずかしかったのだろうか。
カワイイやつめ、と思う希望の二股男であった。

船へ戻ると、先程の黒衣をまとった女性がいた。
いや、もう黒衣をまとってはいない。
TAGAMIと名乗った。
ああ、すべてのパラメータがない……
また妙な無職者が増えるのか……
シートに座り移動座標を指示した。
再び南極へ移動する。
その前に物流船団を捕捉した。
RBの発進を指示し、制圧し、臨検し、物資を手に入れた。
南極に到着した、ので軽い失意とともに介入中断。
その前にセーブだけは忘れずに。
しばらくは艦長でいよう。
  1. 2005/12/22(木) 00:16:29|
  2. 第6世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEED DESTINY FINAL PLUS | ホーム | Despair at Olympos>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/88-19eb7b09

夢進


みやまん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

