我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Three Ladies, arrived arrived and left

そろそろ地球に潜入させたマイトが帰艦する頃だろう。
そう思いながら、介入再開。


火星での犯罪率が上昇し、ユートピアで1090万人の餓死者が出た。



希望の戦士はごく個人的な活動に精を出している。
ズバリ、レインボーまりもと万能BALLSと大人科BALLSとブルブルマッサージの配布。
作戦名、夜明けの船色ボケ化計画。
別に色ボケ船にしようとしているわけではないが、なんとなく命名。
マイケルには配布完了。
次のターゲットはスイトピー。
とりあえず万能BALLSとブルブルマッサージの配布は確認。
酒保が開き次第、大人科BALLSとレインボーまりもを確保してプレゼントしよう。
なんという邪な計画だ。

さて、スイトピーが仕事に行ってしまったので艦内をぶらついてから都市船に行くか。
ポイポイダーとミズキが部屋で寝ていた。
ポイポイダー…予想はしていたがやっぱりこんな風に寝るのか……
いいもの見せてもらったよ。
そうだ、久しぶりに機関室の整備でもしよう、と思う。
ボランティアしてきました。
性能がちょっとずつ減ってるのがちょっと気になるのでたまにやってます。
油まみれの手で厨房に行って料理。
極上のラザニアが出来た。
さて、都市船に上陸するか。

下船しようとすると女の子の悲鳴が聞こえた。
ふっと気がつくと女の子が落ちてくる。
あれ?人が落ちてくるパターンは前にもあったような……
とっさに受け止めることには成功した。
マイトの名前だろうか?「大木くん」と呟いて女の子は気を失った。
BALLSに医務室まで運んでもらおう。
さて、街に行くか。

ここ、イスメニウスの人口は既に230万人にまで減少している。
街で見かける知類はAI知類ばかりだ。
店で軽く買い物をした。
どこかで誰かと会うかなと思ったが、知恵者しか見かけない。
仕方がないので知恵者に話しかけてみた。
ちょっとした暇つぶしにはなったみたいだ。
ただ、知恵者と2人でどこかへ行くのは嫌だったので別れる。
公園でボーっとして時間でもつぶそう。
AI知類以外の知類の姿はほとんど見かけないのに公園にはたくさんの植物があり、花が咲いていた。

作戦会議でアルギュレのTV局制圧を主張するポー教授。
それが採択され、会議は幕を閉じた。
コムラ・イイコが仲間になった。
操縦技能だけ高いな……
でも彼女をパイロットにするのも……
しばらくは非戦闘員でいてもらうか。

都市船を出てしばらくすると第一種戦闘配置が発令された。
久しぶりの戦闘だ。
胸が躍る。
魚雷が数発夜明けの船に向かうが、夜明けの船は類稀な機動力でそのすべてを回避。
逆に我らが飛行隊の面々による魚雷攻撃が敵艦隊に襲い掛かる。
ほんの数分のうちに敵艦隊は消失した。
帰艦し艦内状況を確認すると敵艦隊がいくつかこちらへ向かってきているようだ。
戦闘を仕掛けてくるなら上等である。
負ける気がしないのだ。
と、マイケルとの会話を楽しんでいたら急に第一種戦闘配置が。
しまった、出遅れた。

出遅れたとはいえ敵は3隻。
敵RBもいないし、たいした脅威ではない。
急潜行し放った魚雷で小型艦を撃沈。
その間にBL機がカトラスで中型索敵艦に斬りつけこれを圧壊させる。
最後に残った1隻に4機のRBが魚雷を放ちつつ殺到する。
それに旋回しつつ接近し剣鈴を振るうと、あっけなく突撃艦は圧壊した。
あっけないものだ。

アルギュレに入港した。
TV局の制圧に乗り出す陸戦部隊。
祈るしか出来ない希望の戦士。
祈りは……通じなかった。
作戦が失敗し陸戦部隊に配属されていたエリザベスが戦死。
陸戦部隊には死神でもついているのか…
それともポー教授が死神か?

2252年9月20日。
エリザベス・リアティ。
夫の下へ旅立つ。

エリザベスの水葬と時を同じくしてアンナ・グレースがやってきた。
彼女を受け入れ、夜明けの船は希望の戦士を艦長とし、再び火星の海へと旅立った。
  1. 2005/12/20(火) 23:18:19|
  2. 第6世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kiss | ホーム | 週刊少年ジャンプNo.3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/84-bd8acd6d

夢進


みやまん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

