我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Load 2

第7世界の時間で約39時間ぶりに介入開始。
さすがに介入が途切れ途切れになってきた。

4日12時間12分の記録が再生される。

100万人が火星から宇宙都市に移民開始
ユートピアで680万人の死者が発生

そして2252年8月6日2時6分。
舞踏再開。

再開直後にマリネリスに入港。
早速自分を無職にし休息中に。
この表示は他の何物にも変えがたい。
いざスイトピーと思うが、彼女は寝ている。
仕方がない、訓練でもしよう。
それから酒保があいたら水測が上がるアイテムを購入してサウドに渡そう。
いや、乗組員全員に自分の部署の技能値が上がるアイテムでも手渡しておこうか。
いや、それよりもノギ艦長の士気55%をまずどうにかするべきかもしれない……

まあいい。
マリネリスに上陸してみよう。
OVERSから悪意の連鎖を断ち切るように言われる。
それはちょっと待っててくれ。
ちょっとだけ。

マート・ブーメランでいろいろ買い込む。
水測BALLSに携帯マッサージロボに万能BALLS。
水測BALLSはサウドに、マッサージロボはスイトピーに。
万能BALLLSはとりあえず自分用だな。
アイテム欄に余裕があればマッサージロボを配ってみるんだが。

さて、誰もいなくて寂しいので寂しさを酒でまぎらわせよう。
地ビールっぽいものを飲んだ。
ちょっといい気分だ。
公園でぼーっとしていよう。
たまにはこういうのも、いいものだ…。
船に戻ろう。

………なんだかOVERSの調子がおかしいぞ。
介入に妙に時間がかかる。
やむを得ない。
介入中断。



他のソフトをやってみると別にロードにやたら時間がかかるとかないから……
ソフトの問題か。
まいったな…
  1. 2005/12/09(金) 03:14:14|
  2. 第6世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大量の平積み | ホーム | Load>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/78-2df0f2b9

夢進


みやまん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

