我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Load

47時間と45分ぶりにデータをロード。


4日23時間48分の記録が再生される。

金星と地球間で戦争開始。
アマゾネスで大量の死者が発生。

そして、2252年7月30日0時13分。
舞踏再開。





とはいえ、今回の介入はあまり長時間はできない。
さて、久しぶりの夜明けの船はどうかな?

マイトからの手紙が酒保に届いていた。
どうやら地球で楽しくやっているらしい。
楽しくやろうがなんだろうが別にかまわないがちゃんと仕事はやってくれよ。
そして無事に帰ってきてくれよ。

さて、アエリアに到着だ。
マイトへの返事の手紙を出して、機関室でも見に行くか。
機械系の整備状態を万全に。
もちろん燃焼系も。

下士官相部屋210で寝ているスイトピーの様子を見に行こう。
……毎度毎度のことだけれども、サウドとスイトピーが相部屋っていうのはいろいろ問題だと思うなぁ。
微妙に上機嫌なスイトピーの寝姿を確認し、この部屋の机で訓練を。
倒れる寸前まで訓練し、再びスイトピーの寝姿を確認。
はたから見たら完全にやばい人であり、現在の第7世界の日本ならば確実に通報されることを繰り返す希望の戦士。
スイトピーの感情に微妙に羞恥が入ってる。
上機嫌はどこへ行った。
いや、何の夢を見ているのだ。

目を覚ました彼女はお腹を押さえながら食堂へと向かいました。
彼女の傍らを歩いていると前方から来るわ来るわフラフラと自室へ向かう半分眠った方々が。
マイケル、アイアン、ドランジ、エリザベス、恵。
なんか生きの悪いゾンビの行進みたい。
って、艦長の自室反対方向だし。

さすがにこれ以上スイトピー追跡を続けると都市船に上陸する時間もなくなるしスイトピーの仕事的にも迷惑だろうから素直に都市船へ。
と言っても、この時間ではたいした行動は出来ないな。
誰かいないかな、と公園でエステル発見。
政治について語られました。
しばらく政権交代はなさそうだし待遇も友好的で良い、と。
その後ためしにデートに誘ってみましたが、さすがに断られました。
がっかりして夜明けの船に帰る希望の戦士。

作戦会議の結果、次の目的地はヘラス付近に。
アエリアを出港してちょっとのところで半舷休息になった。
介入を中断しよう。

2252年8月1日13時49分介入中断。
  1. 2005/12/07(水) 19:46:41|
  2. 第6世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Load 2 | ホーム | Documentary>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/77-8183b6d8

夢進


みやまん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

