我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Documentary

視覚介入を行う対象:マイケル
視覚介入の予定時間:48時間


2252年6月8日

わんさか人がいる中甲板の通路。
なぜか下士官相部屋をはしごする少年、マイケル。
羞恥状態の知恵者にノギ将軍について聞かれるが、話せないというマイケル。
知恵者が粘るも突っぱねるマイケル。
エレベーターは使わずに階段で下甲板に移動。
階段で10人近いクルーとすれ違う。
向かった先は、艦内カフェ。
と、そこで第一種戦闘配置に。
悠長にそこに居合わせたマイトを気にするマイケル。
ブリーフィングルーム、トレーニングルーム、食堂と全力で駆け回る。
アキと戦闘のことについて語り合う。
再びブリーフィングルームへ。
感情が悲哀になる。
トレーニングルーム、ブリーフィングルーム、艦内カフェ、ブリーフィングルーム…と駆け回り続ける。
その最中見かけたのはTAGAMI、知恵者、アキ、カオリ、マイト、ハリー、恵、アイアン、アンナ、タフトなどなど。
左舷中央に被弾し下甲板船尾通路で火災が発生。
下甲板をマイケル他が駆け回る間も、下甲板船尾通路は延焼中。
やっと艦の修理が始まるが、RBが離着艦を繰り返す。
長い戦闘だ。
20:09 臨検開始。
20:18 第二種戦闘配置に移行。
アクアリウムの前でアキが気に入らない、思い出すのも嫌だと思うマイケル。
50CRしかない所持金の中からコーヒーメスオフィサーに献金しようとしてみる。
マイトに火星海洋地図をみせびらかされる。
21:58 目的地に到着。
艦内カフェでカオリにタキガワの実家の鍵を見せられる。
なんでそんなもの持ってるのさ、カオリ。
23:36 目的地に向け移動開始。
アイアンに良い事があっただろうと指摘する。
トイレで用を足したときは気持ちよかったという話を聞かされ引くマイケル。
日付が変わる。
未だ第二種戦闘配置。
食堂で食事を受け取り、移動する。
カフェで献金しようと思うも、相変わらず所持金が少なくて献金できない。
食堂で食事をする。
怒りの感情に任せて食べ物を口の中へ放り込む。
ネリに自分のモカシンを見せるマイケル。
怒るネリ。
相変わらず献金をしようとだけするのが好きなマイケル。
しようとするだけで、献金はしない。
セラに政治の話を聞こうとするが、断られる。
6時になっても第二種戦闘配置は続く。
05:59 夜明けの船は目的地に到着するも、第二種戦闘配置は解除されない。
マイケルは前方階段を使い中甲板に移動し男子トイレへ。
06:27 目的地へ向けて自動航行を開始。
トイレに入るとノギ少将に話しかけられた。
しかし、マイケルはそれを無視。
まだ下甲板船尾通路は延焼中らしい。
06:57 船内修理が完了するが、下甲板船尾通路は延焼中。
マイケルはトレーニングルームに移動しカオリに話しかける。
そこで紫のストッキングを見せる。
07:30 やっと半舷休息になる。
07:44 目的地に到着。
マイケルはトレーニングルームで陸戦技能の訓練。
満足できる結果だ!
次は拳に気合を入れサンドバックをたたく。
08:34 目標に向け自動航行を開始。
マイケルはエレベーターで上甲板に移動。
ピットへ向かう。
ピットを出たところでTAGAMIに話しかけられるが、拒否。
10:08 目的地に到着。
エレベーターホールのソファーで一休み。
再びピットへ行き、椅子に座って陸戦技能の訓練。
満足できる結果だ!
10:48 目標へ向け移動開始。
またソファーで一休み。
下甲板で悲哀状態のメイに話しかける。
機嫌の良さを指摘されたので話をはぐらかしたところ、怪しまれたので目をそらした。
11:51 知恵者が陸戦部隊から解任される。
もう一度トレーニングルームで陸戦技能の訓練。
12:12 目的地に到着。
ダメだ、訓練の効果なし…。
12:50 目標に向け自動航行開始。
マイトに話しかけられ、マイトの刀を見せられる。
自慢された。
逆にマイケルの機嫌の良さを指摘すると話をそらされた。
その態度を怪しんだところ、目をそらされる。
13:38 艦橋でエステルが倒れる。
なんだかフラフラしてきた。
13:54 目的地に到着。
船尾階段を使い中甲板へ移動。
下士官相部屋215で眠る。
14:44に第一種戦闘配置のアラートで起こされる。
部屋に煙が充満している。
よく生きていたな。
部屋を出たところで再び被弾。
船体が揺れる。
下士官相部屋215延焼中。
15:03 艦内修理開始。
士官個室202も延焼中。
RBが次々と発進していく。
15:29 エリザベスによる士気高揚演説。
16:00 臨検開始。
16:04 第二種戦闘配置が発令。
16:14 目標に向け自動航行開始。
お腹がすいた。
イカナの隣で食事を受け取る。
手近な席に座って食べ始める。
上機嫌になるマイケル。
酒保に移動。
何かを買ったのだろうか。
18:18 目的地に到着。
のどが渇いたので給水機で水を飲む。
18:35 目標に向け自動航行開始。
酒保に移動するも、既に閉店していた。
艦内カフェでアンナに機嫌がいいのを指摘される。
話を早めに切り上げた。
20:12 艦内修理開始。
アンナにアレアレ攻勢を受ける。
20:34 第一種戦闘配置になる。
21:25 右舷中央に被弾、下士官相部屋208で火災が発生。
21:34 再び右舷中央に被弾、中央階段で火災が発生。
下甲板を走り回るマイケル。
22:25 士官個室202で火災と浸水が発生。
22:55 Mk18長距離魚雷が射出される。
介入終了予定時刻が迫ったが、予定されている時間では介入を終了できそうもない。
中断が可能になるまでの介入延長を決定。
23:57 中央階段でさらに浸水が発生。
00:00 マイケルは食堂にいる。
介入延長開始。
何度も回避機動への注意を促すアナウンスと衝撃に備えるよう指示するアナウンスが出る。
00:24 Mk18長距離魚雷射出。
いつの間にやらマイケルの感情に羞恥がまざっている。
00:45 Mk18長距離魚雷を射出すると同時に右舷中央に被弾。
RBが再出撃をしている。
01:45 臨検開始。
01:50 第二種戦闘配置が発令。
食堂のアクアリウムの前でアイアンが嫌いだ思い出したくもない、と思うマイケル。
02:02 第2ハンガーデッキでネリが倒れる。
02:02 介入を終了。

総介入時間50時間と2分。
  1. 2005/12/06(火) 20:47:54|
  2. 第6世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Load | ホーム | Save>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/76-db570ad4

夢進


みやまん

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

