我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Save

最近猫先生を見かけない。
どうしているんだろう。


操縦訓練をする希望の戦士。
希望の戦士はたまにしかセーブはしない。
私はめったに介入を中断しない。
私のPS2はいつも頑張っている。
そろそろ100時間ぐらい稼動しているだろうか。
コントローラを放すときはステータス画面。
私が介入を中断することは、めったにない。
しかし、さすがにそろそろ妹からの風当たりが強くなってきた。
中断も、やむなしか。

いつのまにか休息時間になっていた。
スイトピーは航海長席で訓練を繰り返している。
席を離れた彼女を捕まえる。
顔色の悪さを心配する希望の戦士。
音楽が変わったのを合図にスイトピーの顔をじっと見つめる希望の戦士。
顔を真っ赤にするスイトピー。
希望の戦士は満足そうに微笑んだ。

エステルに機嫌がいい理由を尋ねられる。
スイトピーを見つめていてときめいた、と素直に答える希望の戦士。
その間にスイトピーは艦橋から姿を消してしまった。
エレベーターホールで熱く尊敬の念を語られる希望の戦士。
故郷の話をせがまれたので故郷の風習を放す希望の戦士。
きょとんとされた。

スイトピーの隣を歩いていたらポー教授、ニャンコポン、BLに連続して話しかけられる。
スイトピーを見失ってしまった。
いつの間にかスイトピーは艦橋に戻っている。
追いかけよう。
すっかりスイトピーの追っかけと化す希望の戦士、最も新しい伝説。
すっかりスイトピー追跡記録と化す私のブログ。
  1. 2005/12/05(月) 03:37:37|
  2. 第6世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Documentary | ホーム | Letter>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/75-11ea2926

夢進


みやまん

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

