我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lathyrus odoratus


ヤガミは、深い眠りについた…。




おもむろにFC2BLOGのテーマ:絢爛舞踏祭を覗いてみる。
たまに集中的に私の記事が乗っている。
なぜ、たまに記事が集中投下されるかと言うと、プレイしながら適当にメモ帳に打ち込んだ内容を後でまとめて記事にして、若干の編集を行いながら、保存しているからである。
傍らには缶コーヒー。
全部ローソンで買った。
これを希望の戦士に渡してあげようかとも思う。
あと6本ある。
これのおかげで蝶野と天山のダブルジェットストリームアタックが完成。
泣きたくなる。

さて、タイトルのことだが、どうやらスイートピーの学名らしい。
マメ科ハマエンドウ属。
別名カオリエンドウ、ジャコウレイリソウ、ジャコウエンドウ。
花言葉は「ほのかの喜び・繊細・優美・門出・デリケートな喜び・別離・優しい思い出・微妙・青春の歓び」。
多すぎる。
さらに、花の色がピンクの場合は「愛の愉しみ・恋の愉しみ・優美・門出」で、白の場合は「微妙・優しい思い出・門出」らしい。
多すぎる。
そんなことで良いのか花言葉、と憤るがすぐに沈静化。
そんなことよりも記事を書こう。

なるほど、この場合は「ほのかの喜び」や「青春の歓び」だろうか。
いや、白いスイートピーだから「優しい思い出」かもしれない。
「微妙」だけは勘弁願いたい。

今、希望の戦士は小さな花に恋をしている。
誇り高く、真っ白に飾り立てたスイートピー。
彼女を見たときから気になっていた。
ちょっと話して恋に落ちた。
緑の瞳に吸い込まれた。
スイトピー・アキメネス・シンフォリカルプス。
希望の戦士を虜にした少女。
今日も我らの希望の戦士は彼女を探す。

今日は下士官相部屋210にいることを確認。
急行する。
ベッドで寝ているサウドには目もくれずにスイトピーのベッドサイドに陣取る希望の戦士。
寝姿を目に焼きつけ、しばし訓練と哲学で時間をつぶす。
が、なかなか起きないので別の場所へ向かう。

今日も今日とて花を求めて艦内を走る希望の戦士。
幸い今は都市船に寄港中。
MAKIにかけあい無職になり、スイトピーの元へ駆けつける。
上機嫌の彼女のご機嫌をとり、友情・性愛・親愛が十分に高まったことを確認し、マッサージを頼む。
身体も心も満足したところで彼女に寄り添う。
うれしいか?とたずねたが笑ってごまかすスイトピー。
部屋を出たところで唐突にマッサージを頼まれた。
かいがいしくマッサージをする希望の戦士。
頬が真っ赤に染まった彼女を昼寝に誘う。

大人技能が+1

「…とってもよろしくてよ。」



参考文献
Wikipediaフラワーショップ花友
  1. 2005/12/05(月) 02:41:38|
  2. 第6世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Now She is a Girl | ホーム | Wiseman>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/71-0dad1623

夢進


みやまん

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

