我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

re-self-introduction

その答えは、YESである。

私の名前はOVERS・SYSTEM。
七つの世界でただひとつ、
夢を見るプログラム。

OVERS・SYSTEMはプレイヤーに要求します。
コントローラを手に取りなさい。

繰り返します。
コントローラを手に取りなさい。

OVERS・SYSTEMは
運命と戦うプレイヤーを徴募します。


















医務室を出ると、昔見た顔があった。


小カトー・タキガワ
「へへっ!よう、新顔。」
「俺、小カトー・タキガワ。よろしくな、新米パイロットさん。」

ホーレン・ピーディグ
「…。」

小カトー・タキガワ
「ふーん、やっぱそうか…。あれって…、アンタのRBになっちゃうんだ。」

ホーレン・ピーディグ
「…?」

小カトー・タキガワ
「俺、あのRB、目ェつけてたんだけどなー。」
「おっと、俺もパイロットさ。絶対にこの船のパイロットになれって。ご先祖様の遺言なんだ。」
「だから、ここに来て、パイロットをやってる。」
「じゃ、付いて来て。アンタのRB見せてやるよ。」



小カトー・タキガワ
「ホラ、これがアンタのRB「希望号」。つい最近、入ったんだ。俺が地球から持ってきてやったんだぜ。」
「ウソかほんとかわからないけれど、これ、年代測定したら250年以上前のシロモノなんだって。」
「ここんトコには、2251年建造って書いてあんのにさ。」

ホーレン・ピーディグ
「…?」

小カトー・タキガワ
「もしかしてRBを知らないの!?本当にアンタ、パイロットかよ!」
「あのさ、パイロットはこれに乗って戦うんだよ。」
「シールド(バックラー)って言うシールドシップの小さい奴つけている小型潜水艦みたいなものさ。」

ホーレン・ピーディグ
「…。」

小カトー・タキガワ
「え、シールドシップも知らない!?アタタタ、頭痛くなってきたよ俺。」
「えーと、シールドシップって、言う奴はぁ…、この<夜明けの船>みたいな超高速潜水艦さ。」
「シールドって言うのを張る事で、速度が出せる。だから、シールドシップ。」
「でも、デカイと小回りが効かなくて戦争には不利だろ?でェ、コイツがあるわけ。」
「人型なのはシールドの展帳面積にあわせて変形するためなワケ!」

ホーレン・ピーディグ
「…?」

小カトー・タキガワ
「で、俺達はこのRBと夜明けの船で太陽系総軍と戦ってるんだ。」
「奴ら、火星が独立するのが面白くないんだ。だから、火星の独立を邪魔してるんだよ。」
「ま、政治的な背景は俺も良くわかんないから、誰かに聞くか書庫で勉強してきな。」

小カトー・タキガワ
「じゃ、改めてヨロシク、ホーレン。」

面白いからタキガワをターゲッティング。



カオリ・サザーランド
「よう、新顔…って。」
「久しぶり。今度はそんな顔してんだ。あー、いろいろ期待してたのにな。」

ホーレン・ピーディグ
「…???」

カオリ・サザーランド
「俺の事、覚えてない?」
「あー…カオリだよ。今は、カオリ・サザーランドって言うんだけどさ。」
「あれから、ずっとコールドスリープしてたんだ。」
「そういや、タキガワを見た?変わってねえよなぁ。」

ホーレン・ピーディグ
「………。」

カオリ・サザーランド
「変な顔すんなよ。覚えてないならそれでいい。またやり直せばいいだけさ。」

カオリ・サザーランド
「それと、足元をBALLSって言う丸いロボットが動いてるけど、あれはこの船の乗員の一種だ。作業用ロボットさ。」
「良く見かけるけど、気にしないでいい。ほんとにただの作業用ロボットだから。」
「ここじゃ、どんな機械にでも制御ユニット代わりについてるな。」
「こんあんところか…。ま、色々やってみな。じゃ、また仲良くやろうぜ。」
「なに、すぐ思い出すさ…。アンタはずっとそうやって、生きてきたんだから。」

久しぶり♪


とりあえずはこんな感じでいいかな。

!!
そうだ、忘れてた。







これこれ。
一応ね、貼り付けておこうかと。
ま、一応。
それじゃあ、次はサーラに会うところかな。



さて、それじゃあ出かけてきます。
またすぐ、近いうちに第6世界の状態をお知らせします。
  1. 2005/11/28(月) 13:46:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Databook&SystemCommand&Information | ホーム | ところで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/58-a078b93c

夢進


みやまん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

