我的北斗七星

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプNo.50

なんだか今週はいろいろなことがありまして、ジャンプの感想書くのも木曜日なんかになってしまいました。
本当に今週はいろいろなことがありました。
God Bless You, Eddie.

さて、今週のジャンプの表紙は「NARUTO」です。
巻頭カラーは最近上り調子の「家庭教師ヒットマン REBORN!」が登場。
また、センターカラーには第1部最終回となった「ボボボーボ・ボーボボ」が登場です。
「ボーボボ」の第2部は新年3号よりスタート予定とのこと。
今週は「べしゃり暮らし」が作者取材のため、「D.Gray-man」が作者急病につき休載です。



特別付録の「NARUTO ナルティメットカードバトル」の特別限定カード。
まったく興味のない私ですが、このままだとジャンプが非常に読みにくいためカード取り出し即放置。
この手の付録って好きな人にはいいのでしょうけどそうでない人には単にジャンプを読みにくくするものでしかないんですよね。
まあ、別にいいですけど。

家庭教師ヒットマン REBORN!
さて、巻頭カラーのREBORNです。
最近の展開はとてもいいですね。
特に先週からは盛り上がり方がすごいです。
今までもジャンプの中堅として堅実に実績を挙げてきた作品ですが、これを機にさらなるステップアップを目指してほしいです。
どうやって六道を倒してフゥ太を元に戻すか楽しみです。

BLEASH
先週に引き続き一角さんカッコいいバトル。
でも、この破面の斬魄刀解放はちょっとやばいんじゃ……
一角弓親タッグが見たいんだけど…無理かなぁ

銀魂
さすが狂乱の貴公子・桂
そして銀さん登場。
いい流れになってまいりました。
ニタッ

アイシールド21
さりげなく結構夢見てるセナ
よもやワープなんて言葉が出てくるとは…
さて、このセナのワープ作戦がどうやらヒル魔の作戦と一致していたようですね。
いつもならヒル魔が言い出してセナ達にやらせていた作戦を今度はセナが逆にヒル魔に提案しました。
だんだんとチームの中心がヒル魔からセナに移ってきたということなのでしょうか。

太臓もて王サーガ
この扉絵…氷の描き方がなんとなくマンキン風味。
真白木の「哀戦士Tシャツ」が何故か物悲しい。
なんか、読み終わって振り返ってみるとすごくテンションの高い話だったなぁ。
なんか、凄いわこれ。

HUNTER×HUNTER
今週は珍しくHUNTERが連載されています。
シャウアプフってこんなキャラだったんだ……
別にシャウアプフに夢見てたわけじゃないけれどなんかショックだわ。
いいキャラしてるなあこいつ。
さて、今週全く存在感のなかったタコですが、実は地味に適当に描かれてましたね。
最初読んだときは気付きませんでした。
キルアの不安の正体って一体なんでしょう。

今週のジャンプはこんなところで。
そろそろ出かける時間も近づいてきましたし。
今週良かったのはREBORN!とアイシールドの次回への引き方。
来週からのこの2作品には期待大です!



BGM「Bombshell」






スポンサーサイト
  1. 2005/11/17(木) 12:13:10|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE UNCHAINED WORLD | ホーム | エディ・ゲレロ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/50-cb96931b

夢進


みやまん

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

