我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜更けに

昨日は雨、今日は晴れ、明日は雨で天気が安定しませんね。
もう暦の上ではすっかり秋なのですが、今ひとつ秋が感じられないように思います。
さて、実は最近私の睡眠時間も天気同様不安定でして。
それは昨日届いた『SEGA AGES Vol.20 スペースハリアー2 スペースハリアーコンプリートコレクション』を含む様々なゲームのせいなのですが。
そんな私がまさに今していること。
お酒を飲みつつ、チョコをつまみにし、傍らに『無敵鉄姫スピンちゃん』を置きつつ、Dreamcastで『サクラ大戦』サクラ大戦コントローラーでプレイ中

なんだろうこれ…○| ̄|_

あ、椿ちゃんかわいい
いやぁ、椿ちゃんは本当にかわいい~
もう何年も前にSS版を初めてプレイしたとき以来、椿ちゃんがかなり真剣に好きです。
あぁ、なんで椿ちゃんの声があんまり入っていないんだろう。
椿ちゃんの声があればそれだけで当分萌えられます。
それだけは自信あります。

ちょっと待って自分。
落ち着け私。

え~、なんで私がサクラ大戦プレイ中かというと、サクラ大戦が好きだからです。
実は一昨日の夜中に「そうだDCやろう」と思いまして、唐突に。
それでDreamcastのソフトをあさっていたらサクラ大戦が出てきたと。
そこで「そういえば、だいぶ前にグランドフィナーレ目指してプレイしてたなあ」と思いまして。
そこでデータをチェックしてみたらさくらくんすみれ様マリアアイリスをクリアしていたので、残っている紅蘭カンナをせっかくだからクリアしちゃおうと思ってプレイし始めたわけです。
アイリスはクリアした記憶ないんだけどな~…???
あ、昨日は『帝劇の長い1日』をやりまくりました。
主に花札を紅蘭とやりまくりました。
こっちはメチャクチャ札の引きが良くないのに紅蘭はメチャクチャ札の引きが良くてちょっとイヤ~な感じでした。
でもなんとか『こいこい大戦』で殺女に勝てました。
実は殺女に勝ったのは初めてでして、嬉しかった~。

それはさておいて、実はまだ2話なんです。
紅蘭の初陣です。
まだまだ先は長いなぁ。
でも頑張らなきゃ!
椿ちゃんに会えるんだから

ああ、私って一体……○| ̄|_





  1. 2005/10/29(土) 02:28:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプNo.48 | ホーム | 週刊少年ジャンプNo.47>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/44-22c47ef8

夢進


みやまん

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

