我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!千葉ロッテマリーンズ優勝!!

千葉ロッテマリーンズがついにプレーオフを制し、パシフィックリーグを制覇しました。
私の親しい友達がロッテファンだったし、私もロッテはけっこう好きなチームなので応援していました。
やっぱり優勝の瞬間は感激しました。
ただ、それと同時にソフトバンクホークスのベンチで涙する的場選手と、的場選手に声をかける城島選手の姿に涙しそうになりました。
正直な話、王監督の胴上げが見たいという気持ちがなかったわけではありません。
昨年の悔しさをバネに頑張ってきたホークスの選手のみんなに王監督を胴上げさせてあげたかったです。
でも、それよりもバレンタイン監督が胴上げする姿が見れたのがすごくよかったなと思いました。
プレーオフ第2ステージの第3試合であの展開になったときはホークスに優勝を持っていかれるかと思いましたが、どうにか今日流れを取り戻して勝てたのかなと思います。
この第2ステージは可能な限りテレビ中継を見ていたのですが、名勝負目白押しでした。
すごくいい試合をいっぱい見れたのは幸せだったと思います。
ロッテもホークスもすごく立派なチームだと思います。
どちらが日本シリーズに進んでもおかしくなかったと思います。
その、日本シリーズに進んだロッテの相手は阪神タイガース。
タイガースはものすごく完成度の高いチームだと思いますが、ロッテの投手力、守備力でなんとか勝利してほしいです。

日本シリーズでも頑張れロッテ!!
  1. 2005/10/18(火) 01:49:37|
  2. 野球
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<10/22 全日本プロレス後楽園ホール大会 | ホーム | 週刊少年ジャンプNo.46>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/41-dcb9c795

写真でプレーオフ第5戦を考える

  1. 2005/10/18(火) 02:01:31 |
  2. まあ、何だっていいじゃないか

夢進


みやまん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

