我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5、巨人VS中日

で、早速野球の話題でも。
夕飯時に7月5日の巨人VS中日戦を見ていました。
巨人が勝利し工藤投手がめでたくハーラートップタイとなる8勝目をあげたわけですが、リリーフで久保投手が登板した時の我が家の母のうるさいことうるさいこと。
どうもうちの母には久保投手が非常に頼りなく見えている模様でして。
いや、気持ちはわからないでもないんですがちょっと…ねぇ?
確かに今年の防御率はそんなに良くはないけれどここ数試合は、というか交流戦もきっちり抑えてるし最近は十分仕事はしてくれていると思うんだけれど、イメージなんでしょうねぇ(--;
結局シーズンが終わっちゃえばあとに残るのは結果として出される数字なんでしょうが、ちょっと点取られただけですぐに防御率が跳ね上がっちゃう中継ぎだから大目に見てあげたいです。
最近は林投手、久保投手、木佐貫投手で後ろがいい感じに仕上がってきているんだし。

ただ、個人的には彼は先発型なんじゃないかなあという気がします。
というか、あの背番号を背負うならもうちょっと…という思いもありますが。
なんにせよ、久保投手が頑張ってくれているのは嬉しいことです。(=^^=)
  1. 2005/07/06(水) 04:52:40|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アキオ | ホーム | 初!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/2-31b7411c

夢進


みやまん

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

