我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

える・えるシスター 2巻

えるえる2巻


遅まきながら「える・えるシスター 2巻」を購入したのでちょっと簡単に

嗚呼、素晴らしき百合バカ日誌





アニメイトで購入したので桂ちゃんのイラストカードが

えるえる2巻特典

この特典、店舗によってキャラが違うわけでして

例えばゲーマーズなら洋ちゃん、とらのあなならふたばちゃん、そしてWonderGOOで茜子ちゃん

WonderGOOって、都内にないんだよね……orz

茜子ちゃん大好きな俺への嫌がらせか(´・ω・`)

茜子ちゃんのカード、欲しかったなぁ



その茜子ちゃんメインの話が載ってる&ロケッティア桂事件が収録されているというのが非常に嬉しかったり

てか、この巻の和泉ちゃん活き活きとしすぎ(笑)

それ以上に一菜が変態すぎ(笑)

1巻と見比べてみても一菜の変態度が急上昇しているような気が

これでいいのかぁ?

まぁ、一菜が変態!変態!ド変態!!(くぎゅ声で)の方が面白いから良いか(笑)

桂ちゃんは大変だろうけど



一菜の変態度については置いといて

やっぱり茜子ちゃんメインの話は良いなぁ

茜子ちゃんメインのはずなのに、その茜子ちゃんが妙に影薄いのがアレだけど

それはそれで茜子ちゃんっぽくってアリかなと思わなくもないが(笑)

せっかくだからマント怪人な茜子ちゃんも見たかったな~

なぜかマント怪人の衣装貰ったみたいだし、着てなんぼっていうのはあるよね(笑)

いずれ本編でマント怪人な茜子ちゃんの登場に期待……していいのか?

ってか、どんな状況にすれば茜子ちゃんが着てくれるんだろう…



純粋に話としては和泉ちゃん洋ちゃんの漫研話やロケッティア桂事件の方が好きかなー

ロケッティア桂事件は本誌で読んで大爆笑したからなあ

あのインパクトは絶大だった、うん

インパクトで言えば縮小版の妄想エロ水着な洋ちゃんもインパクト絶大だが、アレは流石に色んな意味でマズイだろう(笑)

巻末オマケマンガも笑ったわ~

まさかドアに頭はさんだケガが治るともりもり太い髪が生えてくるようになるとは思わなんだ(笑)



収録されてる全8話のうちに好きな話2本、そして茜子ちゃんの話までが入っているのは非常に嬉しい限り

ありがたやありがたや



正気に戻って文章見返してみたら、「茜子ちゃん」連呼しすぎだろ、俺…


  1. 2009/07/15(水) 04:04:54|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ComicREX 7月号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/191-721d2ea2

夢進


みやまん

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

