我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ComicREX 7月号

ComicREX0907


月刊ComicREX 7月号について簡単に

まだ半分も読んでないけど




付録の下敷き、表の絵と裏の絵のギャップがなんというか…アレな感じ(笑)

アニメ絵の方のいつきの乳がなんというか…アレな感じ(笑)



える・えるシスター

相変わらず扉絵の作品ロゴが「えろ・えろシスt(ry

実は桂ちゃんが一番の問題児なのではないだろうか(笑)

ふたば、洋ちゃん、茜子ちゃんの出番が少ないのが寂しい…



CROW

ハロー私メグに吹いた

よだれたらして寝てたりと、クロウ君がこの作品の華を十分すぎるほど引き受けてるが、そのクロウ君をもってしても打ち消しきれないこの流血三昧は…

いいぞもっとやれ(笑)



逆襲!パッパラ隊

どういう話だコレ!

りく姉オソロシス



怪異いかさま博覧亭

杉様、恐ろしい子…(笑)

その杉様よりも空木ちゃんの方が恐ろしい件

八手を子供扱いしたら蓮華が大爆発すると思う(主に乳的な意味で)

そうか、柊さんの尻は大変素晴らしいさわり心地なのか



ガウガウわー太2

遠藤まいの耳がピアスでじゃらじゃらしてるのが気になる…

こんな子だったっけ?

それはおいといて、ついに来たかー

バンチ時代からずっと追いかけてた身としてはしっかりとした終わり方を見せてくれそうなので安心している



俺野鳥観察記

次号に続くのか続かないのかはっきりしろコラー

一ページでも載ってたら喜んじまうぞコラー



次号は仏さんじょの新連載とえるえるの表紙、わー太の最終回に期待


  1. 2009/06/13(土) 17:05:47|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<える・えるシスター 2巻 | ホーム | あかく咲く声>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/189-25eb92d1

夢進


みやまん

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

