我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく! 17巻

ハヤテのごとく!17巻

についてちょっと簡単に(嘘)


(咲夜が久々の表紙(8巻以来)で嬉しいなぁ)



とらのあな特典カード

「とらのあな」で購入したので特典カードがついてきた!

ドレス姿のヒナちゃん

胸がスカスカらしいのでせめて画像だけは大きく……

でも、さすがに
貧乳だからヒナギクは可愛い!「ハヤテのごとく!」17巻発売!描き下ろしモノクロカードプレゼント!! 」
「ヒナギクがあの人の服を着ているんだけど・・・アレ?ヒナギクさん、胸のあたりがちょっとスカスカ・・・?
 いいんです、ヒナギクは貧乳だから可愛いんです!!
 な、色んな意味でマニア垂涎なヒナギクが目印です☆」

はヒドくね?
(引用元は文字強調なし・笑)

確かにお嬢認定「よっぽどペッタンコ」だけど(笑)

ピンポーン

あれ、こんな時間(AM2:20)にチャイムが……






ハヤテのごとく!17巻裏表紙


借金執事のできるまで…、のお話。


実際には「できるまで…」の前編ですが(笑)

話がヘビーかと思いきや(今のところは)そんなヘビーじゃなくて一安心、むしろ微笑ましくてアリ

なんだけど、18巻はすごいヘビーな展開になるんだろうなぁ…


それは置いといて


正直ちっちゃいころの泉がかわいい、とかアテネの風呂が色気も何もない、とかいうのも置いといて

表紙の咲夜が可愛い(笑)

咲夜ー!俺だー!結婚してくれー!

あと第2話の扉絵の咲夜もすっごく可愛いね

咲夜ー!俺(ry

この話のタイトルは「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」

あぁ、つまり俺と咲夜は必要だから出会っ(強制終了)







おまけ

男…の子……??

男…の子……??
こんなに可愛い子が男の子なはず無いじゃないか



大半の画像がスキャナーじゃなくてデジカメなのは別にスキャナーを持ってないからじゃなくてスキャナーでスキャンすると本が痛むからー





  1. 2008/10/22(水) 02:20:08|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風子の手彫り風 ひとでキャンディー | ホーム | 近藤修司、全日入団>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/183-da47e31b

夢進


みやまん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

