我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ComicREX10月号

cover.jpg


ComicREX10月号についてちょこちょこっと


とらのあなの特典ペーパーのイラストが最初アイマスの真に見えた(笑)




RIMG0400.jpg


最初見た瞬間にうおお、真じゃん!とテンション上がったのけど、すぐに超能力部だと気づいて逆に萎えた

ほら、胸のサイズ的にも髪の長さ的にもちょっと似てるジャン(笑)


その超能力部の終わり方がちょっと、いやかなり「うわぁ…(乾いた声で)」

この感じは、ジャンプの打ち切りグダグダ感とかなり共通している(笑)

これは、人気のせい?作画速度のせい?ここしばらく原稿が真っ白だったせい?




正直ここ数ヶ月分のほとんどをまっとうに読んでないので何とも評価できんのよね

パッパラ隊と学パラはきっちり読んでるけど


パッパラ隊

突撃!パッパラ隊の発売日が10/9に正式に決定したようで安心&歓喜

それでも当初の発売日に秋葉原中の本屋駆け回って探し回った苦労は忘れてねーぞ>一迅社

今月の内容は「すげえなぁ、すげえなぁ」としか言えない

台風パンチラ倶楽部とか、どうやったら思いつけるんだよ(笑)

パッパラ隊らしいといえばらしいんだけど、ちょっと暴走しすぎのような気もしなくはない

でもそこもまたパッパラ隊らしい(笑)

あと、りく姐さんの着替え後がイイ!


いかさま博覧亭

今月は小ネタ集

八手へのセクハラ禁止


学パラ

繰り返しはギャグの基本!

本当にBL好きなんだなぁ、と何度目かの再確認

こっちも「すごいなぁ、すごいなぁ」としか言えない

ありがちな憑依ネタもミカベルにかかるとこんな大惨事になっちまうのか(褒め言葉)


シンシア

終わっちゃうのは残念

不思議なことにこっちからは打ち切りグダグダ感がしない

ということは円満終了なんだろうなぁ

この雑誌の中で明らかに異彩を放つ作品のひとつだったけど、恐ろしいことにその異端児が一番面白かった

最終回は平穏無事で何より

(右脳が完全に喪失してるのに動けるのは正直ねーよ、と思った)



さて、積んであるのを早く読まないといかんな



  1. 2008/09/12(金) 04:26:15|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COMICリュウ11月号 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/180-864d38cb

夢進


みやまん

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

