我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLEACH #41

BLEACHのアニメについてです。
ネタバレを含んでいますのでご注意ください。










今週の見所はやはり一護VS白哉兄様でしょう。
また、夜一さんの変身がどんな風に描かれるのかに注目しています。

夜一さんによる結界の中で治療を受けている一護。
いきなり起きる一護にびっくりする夜一さんと、一護を布団に押し倒す夜一さんがちょっと面白かったです。
そして、一護の命を救ったのはまたもや例の面でした。
しかし、その面は花太郎が地下水道に投げ捨てたはずのものでした。
そして、夜一さんの真の姿初公開。変身の仕方がまるで狼男、いや狼女のよう。そして、やっぱり裸。
「猫がしゃべるわけは無かろう。常識じゃろう。」
夜一さんの裸を見て真っ赤になる一護がちょっと可愛げ。夜一さんも自分で自分の肌をぴっちぴっちの肌と言いますか。
でも、一護はからかいがいのありそうな男の子なので、夜一さんの気持ちもわかるような気がします。
白哉兄様の霊圧を感じ取り傷が開いているにもかかわらず飛んで行く一護。夜一さんの持っていた道具の発動の仕方がちょっと生物的でかっこよかったです。
圧倒的な力で岩鷲を倒す白哉兄様。原作を読んだときも「こんなに強い相手にどうやって勝つんだ?」と思いましたが、今回も同じことを考えてしまいました。

CM

岩鷲が志波家の人間だと聞き、千本桜を発動させる白哉兄様。
またすごい描写をされています。白黒の画面で全身から血を噴き出して倒れる岩鷲。
花太郎を狙う白哉兄様を止める浮竹隊長。
そして一護の霊圧を感じ取るルキア。この登場の仕方はかっこよすぎるとしか言いようがありません。
「ルキア、助けに来たぜ。」
人間界で一護に別れを告げたことを思い出すルキアと「あとでいくらでも怒鳴られてやるよ。」という一護。
こういう何が何でも自分の好きな(恋愛感情とは限らない)相手を絶対に助けるという一護の姿勢はすごく好きです。
いよいよ一護VS白哉兄様。瞬歩を使った攻撃を防がれ目が動揺する白哉兄様。白哉兄様が発動させようとした千本桜を阻止する夜一さん。
「久しぶりじゃのう、白哉坊。」
to be continued.

次回はいよいよ待望の石田君専用試着室登場。
さて、死神大図鑑は斑目一角。
「まぶしいー!」






BLEACH_DVD_SOUL1.jpg

BLEACH 尸魂界潜入編 1
  1. 2005/07/19(火) 18:58:18|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<余裕 | ホーム | 週刊少年ジャンプ No.33 8月1日号 前半分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/17-471dde6d

夢進


みやまん

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

