我的北斗七星

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATHNOTE 対決

さて、DEATHNOTEの第2話、対決です。
またまた見ながら実況の如く記事を書いてみようかと。

前回は演出や作画のクオリティの高さにビックリしたわけですが、さて今回は?
山口勝平が色々な意味で楽しみです。

最初は前回のダイジェストから。
さすがは夜神君、完璧な回答ですね。
って、リューク学校についてきてるんだ。
見えないからって超堂々としているリュークがいいなぁ。
ん?
ちょっと作画のレベルが下がったかな?
毎日毎日ノートに向かい続ける月。
頑張ってるなぁ。
お、粧裕が来たか。
声がちょっと違和感あるなぁ。
なんだか設定よりも年上な感じの声……
でも、外見だけなら問題ないなぁ。

さて、ICPO。
夜神局長と松田が登場か。
局長声が渋い~!
そういえば、なんで松田がこんなところにいるんだろう…
なんとなく会議は踊れど以下略のような感じ。
まぁ、逆に会議っぽくて良いなぁ。
ただ、あんまり画面が暗いと単調だなぁ。
さて、ここでLが出てくるか。
おぉ、小林清志さん!!
もといワタリ!!
やばいな~この声はたまらない。
って、Lは地声じゃないのか…
まぁ、それはそうか。
リンド・L・テイラーのあたりで地声出してくれるかなぁ。
って、ワタリの出番これだけ?
もっとワタリの声が聞きたかった…

さて、月君ご自慢の机の仕掛け。
本当に万全には万全を期す子だなぁ。
でもこの仕掛けって実は結構大掛かりだよな…
どうやってこんな仕掛け作ったのやら。
しかし、月君これで仕掛けの開閉ミスったら……
それはそれで面白いけど。

CM

この街の描写がいいな。
この掲示板って、ひょっとして2chだったり……
するわけないか。
「殺し屋→キラ」か。
なんとなく「キラ・ヤマト→キラ」って感じが私的には(笑)
しかし、このキラが広まるあたりは面白い。
本当にキラが出現したら、意外とこんな風になるのかな。
出た~リンド・L・テイラー!
調子に乗ってるなぁ、月。
調子に乗ってあっさりと誘いに乗っちゃうんだから…

「お前のしていることは、悪だ!」

短気だよなぁ、月も。
しかし、宮野真守さん悪役笑いがなんか似合うなぁ。
お、来た!L!!
って、これも地声じゃないのか…
最後で地声出ないかな~
是非聞きたい。
おや、捜査本部に模木さんと相沢さんが。

「どうした、できないのか?」

ちょっと、このLの声はどこぞの高校生名探偵工藤新一声に近い?
そうか、その声が山口勝平にはあったか……
それよりもちょっと低い感じだけど、意外にいい声かもしれない。
まぁ、問題は捜査本部の面々に顔を見せてからだけど。
これは考えてなかったな。
そうだよな、乱馬、犬夜叉

「僕が、」
     「正義だ!」
「私が、」

夜神総一郎:内田直哉
松田:内藤玲

そうか、局長は内田さんだったのか。
真ゲッター地球最後の日の神隼人……
次回は、「取引」







スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 02:28:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEATHNOTE 取引 | ホーム | DEATHNOTE 新生>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/167-e896c3a2

夢進


みやまん

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

