我的北斗七星

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATHNOTE 新生

DEATHNOTEのアニメが始りましたよ、と。
さて、第1話はどんなものか、見ながら書いてみますか。
1話でどこまで話を進めるのかな~

OPからなんじゃこりゃ~~~
と、言わざるを得ない気が…
クオリティは見事だけど、見事なんだけど、何かが違う…
具体的に言うと提供画面のバックとか。
いや、日テレ深夜ですから、ホスト部のがあるのでクオリティの不安はなかったのですが、ここまでいくと逆に高すぎ?

おや月。
まだチラッとしか聞かなかったけどリュークも月も良い声だな。
あくまで想像よりは、だけど。
う~ん、宮野真守ってこんないい声してたっけ?
渋谷を持ってきましたか。
若者の街、渋谷。
冒頭に持ってくるにはいい場面かと。
ちょっと全体的に色が暗いのがちょっと気になるか。
でも作品的にはこれでもアリだな。
月の髪が妙に赤いのが一番気になるか。

またこれはすさまじい細部までの描写っぷりだな。
ちょっと想像よりも月の部屋が狭いか。
ノート取り出してシャーペン手に取るあたりとか半端ないし。
音原田九郎来た~~~!
死ぬのを待ってたら現場からの中継が切れてムッとする月がちょっと面白かった。
う~ん、カメラの切り替えがいいなぁ♪
ちょっと月の動揺っぷりが薄い気が……
「もう一度試してみる価値はある」
さすが僕らの月♪
「須藤、殺してみるか…いや、身近な人間は避けた方がいい…そうでもないか」
さすが♪♪
出た~僕らのシブタク~~~!!
ジャンプの表紙の「で~もんChan」が気になる。
おぉぉぉぉぉぉ~~~シブタクいった~~~!!!

ほうほう、アイキャッチがデスノートのルールか。
これは良いアイデアかもしれんね。

死神達良いなぁ~
この雰囲気はたまらん。
リュークの羽の生え方とか。
リューク、意外と体格が良いなぁ。
月ママも良い感じだなぁ♪
で、粧裕はまだ?
この月の暗い悪役笑いが良いなぁ♪
っていうかハングルでも書いてたんだ…

う~ん、リュークの顔面の微妙な崩れ方が良いなぁ。
カメラワークも良い。
「デスノートを使った人間が天国や地獄に行けると思うな」
あははははは、原作のラスト知ってると、あはははは。
おや、お隣さんからのリンゴの差し入れとは、良かったじゃんリューク。
「うま~い」
リューク、ナイスだ(笑)
「こういうの何て言うんだ?ジューシー?」
リューク最高♪

すごい勢いでデスノートに犯罪者の名前を書き込む月の表情とか演出がたまらない。
なんだ、このアニメは?
あなたが神か?
神アニメか?
うわ~、こりゃすごいわ。
うわ~…なんでビデオ撮ってなかったんだろう
すっげ~
と本当に

「そして僕は、新世界の神となる!」

「やっぱり人間って…面白ー」

あっと言う間の30分だったなぁ。
凄い引き込まれた。
こりゃたまらん。
ハイ、見れる限り見ることが確定しました。
で、あのアナウンサーの声はやっぱり藤井さんだったか。
EDもいいなぁ。
でも、やっぱり死神が存在するせいか、ビジュアル系っぽいのが…
でもこの辺は人それぞれの趣味か。

次回は「対決」
来週でやっと粧裕とLか。
……山口勝平か。






スポンサーサイト
  1. 2006/10/04(水) 01:25:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEATHNOTE 対決 | ホーム | D.Gray-man アクマを狩る少年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/166-ce8a3b65

夢進


みやまん

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

