我的北斗七星

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シブヤ買い出し紀行

昨日の夕方から今日の明け方までゼロワンとかアクエリオンとか英語版アクエリオンとか聞きながらいい感じに酔っ払ってました♪
いやぁ、実に楽しかった。
そんなわけで、疲れ果てて昼過ぎまでゆっくりと休み、起きてからアニメイト渋谷店へと買出しに行ってきました。
1月25日にマンガ店と新店に増殖した渋谷店です。
新店は今までの店(マンガ店)からちょっと坂をのぼったところの駐車場のある角を左です。
いやぁ、何が凄かったって店内の様子!
マンガ店は本当に書籍だけ。
ビックリするぐらいのボリュームでした。
ついつい店内を長時間商品を手に持ったままうろうろしてしまいました。
ただ、多すぎて何がどこにあるのかまだ把握しきれない……
それから、少女漫画エリアやBLエリアが明らかに隔離されてて女性専用エリアな雰囲気が……
角川電撃エリアはその逆みたいな雰囲気でしたけど。
あれだけ本がいっぱいあるとなんかワクワクしてきて、ここにないマンガはないんじゃないかって言うような雰囲気でしたね。
実際は角川から出てる島本和彦の『レッドカード』とかなかったですけど。

一方の新店はこっちもビックリするぐらいグッズが山ほど。
「本」と「ディスク&ビデオ&グッズ」という分け方なのかと思ったら、これじゃあほとんど「本」と「グッズ+ディスク&ビデオ」なんじゃないかと。
なんかオーブの制服とかザフトの制服とか各種フィギュア完成品とかライダーベルトとかいろいろありました。
というか、多すぎてどの作品のグッズがどこにあるのか……
これだけグッズがいっぱいあるとなんかワクワクしてきて、ここにないグッズはないんじゃないかって言うような雰囲気でしたね。
実際はガンパレード・マーチのグッズが見つかりませんでしたけど。
あ、ガンパレード・オーケストラ白の章は見つけました。
『苺ましまろ』と『クラスターエッジ』にはさまれてました。

で、久しぶりに楽しいひと時を過ごしたわけです。
久しぶりの買出しなんでついつい調子に乗ってお金を使いすぎちゃいました。
『ComicREX 2月号』に『ぱにぽに 8巻』に『クラスターエッジ 1巻』に『破壊魔定光 1巻』に『アイシールド21 17巻』に『スケッチブック1巻』がマンガ店で。
『GPO白の章ピンズ』に『GPO白の章ストラップ』に橋本みゆきの『Faze to love』にCluster’Sの『君という名の光』が新店。
…6000円は確実に使ってますね。
『Faze to love』はアニメ版GPOのOPテーマ、『君という名の光』はクラスターエッジのEDテーマ。
新店は様子見だけで何も買わないつもりだったんですが、GPOのストラップとピンズを手に取ったら他にもいろいろ欲しくなっちゃって♪
しばらく大きな買い物は控えます。

次はまた2月の終わりごろに行こうかな~♪
しかし、あの品揃えには圧倒されましたわ。
本当に。



『ストロベリーシェイク』が欲しかったけど見つからなかった……






スポンサーサイト
  1. 2006/01/28(土) 00:12:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白の章 神話3 | ホーム | 白の章 神話 2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/124-6b723e46

夢進


みやまん

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

