我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白の章 13日目 対空戦闘車

95式対空戦闘車に乗り込んでから、戦闘がとても楽♪
1度の戦闘での最高撃墜数を42に伸ばした。





正確には、95式対空戦闘車改Ⅲに搭乗中。
友軍を100%とか呼んでも5000、6000の発言力はザラに来る。
ただ、問題は上田の戦車がそれなりの頻度で破壊されること。
95式対空戦闘車の予備を陳情する発言力もそう馬鹿にならないし。
一応編成の説明を。

咲良:砲撃兵Sランク、アーリィFOX3型、95式対空戦闘車改Ⅲ
上田:砲撃兵Aランク、アーリィFOX3型、95式対空戦闘車改Ⅲ
工藤:偵察兵Bランク、アーリィFOX3型、98式警戒車
岩崎:偵察兵Bランク、アーリィFOX3型、98式警戒車
村田:戦闘兵Sランク、FOXキッド、95式対空戦闘車改Ⅲ

今のところの戦績でいくと咲良>村田>上田>工藤&岩崎と言ったところか。
ちなみに弾の消費順も咲良>村田>上田>工藤&岩崎だと思われる。
もちろん、咲良が一番多い。
さらに言えば被弾率は咲良>上田>村田>岩崎>工藤かな。
被弾率が一番高い割には咲良の95式対空は故障もなく長持ちする。
平時からドックに入れておいて尚也に整備を任せているのが効いているのかも。
今回もほとんど全壊、致命的部位の耐久力が1残っていただけにも関らず、廃棄処分にはならなかった。
…破壊されたらあきらめるということで強化してみようかな………
そうすれば戦闘がちょっとは楽になるかもしれない。
基本的に偵察を兼ねて先行し、接敵したらとにかく弾を撃ちまくりながら動き回るから被弾率は非常に高い。
まあ、私の腕がそんなに良くないというのもあるのだろうが。
それに「改Ⅲ」は装甲が硬いわけではないし、弾切れも早いからうっかり撃ちすぎて何もできなくなることが多いし。
でも廃棄されないんだよなぁ……不思議。
そしていつも上田が突出して集中砲火受けるんだよなぁ……もうちょっと機体を大事にしてくれ、と咲良が言えることではないか。

うみかぜゾンビやスキュラやグレーターデーモンが集団で来ても、もうあんまり怖くはないな。
むしろ小型の幻獣に数で攻められ方が怖いかも。
数で来たら数で来たで遠くから集団めがけて撃ちまくるだけだけれども。
でも、上空からのグレネード攻撃はちょっと怖いかな。
ダメージ受けるのもそれなことが多いし。
ビームの類はあんまり怖くないな。

ただ、ベヒモスなんかはちょっとやっかいだけど。
あいつ固いから……
しかし、敵が撤退しちゃう作戦だとあんまり撃墜数稼げないなあ……
2月の頭で撃墜数225ぐらいだから…400は厳しそう…




  1. 2006/01/21(土) 17:37:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白の章 14日目 バレンタイン | ホーム | 白の章 12日目 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/117-3a1c9f81

夢進


みやまん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

