我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白の章 8日目 年末年始

再び日常生活。
渡部と尚也を奪い合う仁義なき戦いの再開だ。
あぁ、熊本が懐かしい……




今回単なる咲良ちゃんと尚也ののろけ話です。




よし、尚也がだいぶよろめいてきた。
話しかければ「あなたは天使のようです」とか言ってくれるし。
他にも、
「お前がいなくなったら、どうしよう。考えるだけでも恐ろしい。俺は生きていけない。」
「出来る事は限られるけれど。ずっと力になる。」
「そう決めたのだから。」

なんて言い出しちゃって、可愛いなぁーもう!!
休み時間の教室でなおかつ渡部の前でこんなこと言ってくれるなんて、すごい神経だ。
渡部が尚也に話しかけてるのを見かけるや否や必ず割り込む咲良ちゃんも咲良ちゃんだが。
そんなに尚也が渡部と話しているのが許せないかと。
うん、許せない♪

わはは、一緒にお昼を食べて咲良ちゃんからも好意を伝えたら「愛し合ってる」状態になった。
OK、OK。
全く問題ナッシン。
ただ、購買でおにぎりなりスポーツドリンクなり買って即、尚也にプレゼントしてるのはどうかと思わなくもないが。
って、ここ最近尚也のことしか書いていないではないか!
まあ、今は尚也と付き合うのが第一目的だからな。
「交換しない?」が「交際しない?」に見えるくらいだからなぁ。
これで実は尚也と渡部が付き合ってましたとか言われたら素で泣く。

夜まで訓練して体力も気力も限界なあたりで「ほたてや」に向かうと、大概どこかで尚也に会うあたりはたいしたもんだと思う。
そして夕食→一緒に帰る→学校に戻って訓練→ぶっ倒れるの連鎖。
何をやっているのやら。

うは、夜中にふと目が覚めると隣に尚也の寝顔が。
泊まりに来てたんかい。
あはは、ホントにラブラブだなぁ♪
次の日の食堂でなんか決意を告白されて一枚絵見れたし♪
というか、ちょっと怒った顔で背景が牛乳て。
でも、これは愛の告白ではない…よなぁ。

そして、大晦日に尚也をテイクアウト成功♪
2人で夜が更けるのも忘れて物語に夢中になり、年越し♪
これ、すごくイイ…!!
1月1日の朝にそのまま2人で初詣♪
なんだこの甘々生活。
ここまで甘いのは目指してなかったのに…♪




実は1月1日の朝にまず横山が初詣の誘いに来たけど、咲良ちゃんと尚也が一緒に部屋の中にいるのを見てショックで泣きながら走り去ったのは無かった方向で。
「不潔ですっ!」とか言ってくれたら最高だったのに…





で、とどめがコレ。

1月2日、日曜日。
デート終了後、市街地で2人っきり。
→告 白 す る
つ、ついに来たよ「告白する」が。
このコマンドを出すためにどれだけの発言力を使ったのか。
このコマンドを出すためにどれだけの資金を使ったのか。
あれから1ヶ月と1日。
あの日が、2人を変えたのか。
見つめ合う咲良と尚也。
一瞬で塗り分けられた2人と世界。
冷たい雪が降っていた。
一つ一つ違った形の冷たい雪の結晶が、2人に向かって降り積もっていた。
風はどっちに吹いてる。
どっちでもいいか。
尚也が一緒なら。
一緒に行こう。
2人の、夢を拾いに。
迷わず選択。
発言力200強消費したが、そんなことはどうでもいい。
要は告白できるか、できないかだ。
時間をかけて発言力はゆっくり溜めていけばいい。
しかし、こんなチャンスは逃してはならない。
尚也の腕を掴んで強引に屋上へ連行。

うわ、もじもじする咲良かわいい♪

「命令だ!私と付き合いなさい!!そ、恋人になるのよ!」
「だったら、俺の隣を歩くとき、恥ずかしそうな顔をするな。」
「人目を気にするな。絶対にだ。」
「身長が伸びるように努力はする。」
「お前のために努力をするのを、絶対に…笑ったりするな。」


成功?大成功?
物陰から鈴木が見てたけどOK?
うは、話し掛けたら「愛を語る」とかいうコマンド出た。
告白成功OK!
でも、今「愛を語る」を試すには発言力が少なすぎる……
それに気がついたのか尚也が一緒に帰ろうといってきた。
も、持ち帰られたというか、持ち帰らされた。
すごく、いい年になりそう♪





ここまで恋人を作るのに必死になったゲームは初めてだ(笑)


  1. 2006/01/15(日) 20:48:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白の章 9日目 憲兵 | ホーム | 白の章 7日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/111-95d5eded

夢進


みやまん

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

