我的北斗七星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLEACH #40

BLEACHです。
アニメをまだご覧になっていない方はご注意を。








今週の話は一護と更木隊長の戦いの決着、更木隊長と草鹿副隊長の出会い、そして岩鷲と花太郎がルキアに対面する場面が描かれるようです。
更木隊長と草鹿副隊長の出会いはこの作品でも好きな場面なので楽しみです。

まずはAパートから。
いきなり一護と更木隊長の決着を持ってきましたね。すごい演出のされかたしてます。一瞬で決着させるための大演出。見事な演出だと思いました。
その後の更木隊長背負ってジャンプする草鹿副隊長ってこうしてみるとすごい絵だなあって思います。
あれ?岩鷲ってこんな、花太郎を派手にぶん投げるようなとんでもないキャラでしたっけ?
でも岩鷲らしいと言えばらしい気もします。
楽しみにしていた更木隊長と草鹿副隊長の回想です。
こう途切れ途切れにではなくってつなげてしっかり描いてほしかったという気持ちが…
これはこれでいい演出だと思いますが。
「飛んでた雲の数まで覚えてるよ」
いいセリフです。このセリフ大好き。
草鹿副隊長の叫びでAパート終わり。

CMが明けてBパート。
見張りを倒した花太郎の薬品、えらい色してますね…
しかし、ずいぶんと花太郎は用意がいいですね。
でも、見えないところで何でもやっちゃう。花太郎はそんなキャラクターだと思います。
さりげなくルキアの手を握る花太郎。そして岩鷲の怒り。
ルキアの「お前になら殺されてもいい」発言。
浮竹隊長への藍染隊長死亡の報告をはさんで、白哉隊長登場。
花太郎が男です。ルキアを助けるために白哉隊長に斬魄刀も持たずに立ち向かおうとする。それを助けるために同じく立ち向かう岩鷲。男です。
ノーリアクションの白哉隊長と構える岩鷲で、to be continued.

う~ん、このエンディングはどうも慣れませんね。
「ほうき星」のエンディングがすごく気に入ってただけに、なおさらです。

次回はいよいよ一護対白哉でしょうか。
死神大図鑑は円乗寺辰房。「おさげかよっ!!」
  1. 2005/07/12(火) 18:57:39|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<2005 SUMMER ACTION SERIES at 後楽園ホール PART2 | ホーム | 破壊王!>>

コメント

初めまして♪

TBありがとぉ~ございます~♪
こちらからも貼り返しました(笑)
同じBLEACH好きって事でヨロシク♪(≧▽≦)ノ″
  1. 2005/07/16(土) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. 天羽燐華 #gfXyZ6/E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/11-c2a56d4b

第40話「岩鷲の見た死神」

このタイトルだと今回は岩鷲が主役みたいだにょ~(-´_`-)いや…ラストを飾ってたから間違ってはいないかもだけど…(´-`)やちるーーー!ヽ(`Д´)ノメインはやちるでしょーーー!ヽ(#`Д´)ノぇ
  1. 2005/07/16(土) 17:51:02 |
  2. あなたはあたしの 世界のすべて

夢進


みやまん

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

