我的北斗七星

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白の章 6日目 尚也

うは、今回も「おのれー!」あるんだ!



横山から突然のプレゼント。
植物園チケット
え、尚也とデートして来いって?
いい娘だな~横山は。
今度いっぱいかまってあげよう。
植物園に自分を誘ってくれという解釈は却下。
というか、どこから手に入れたんだ?

その後、昼休みにマガデーをお礼としてプレゼントしようと思ったら、
「植物園チケットを譲ってください。」
やっぱりそういう意味だったのか…
あいまいに拒否してマガデーを叩きつけるようにプレゼント。
フ、貰ったものは返せないのサ♪
そう言って踵を返し側にいた尚也と(手を繋いで)走って教室へ。
今度の日曜日はデートかな~♪

そんな尚也から「真央とのこと?俺は恋人のつもり」とか言われると軽くへこむなぁ。
というか、この子は鉄アレイ持ってるせいなのか本人の資質なのか好みなのかわからないけど運動力が255もあるんだよな。
うちの咲良ちゃんに分けてやって欲しい…
この娘ちょっと運動が鈍いから…
それと、君なんで自分の靴下じゃなくて渡部の靴下なんか持ってるの?
ついでに他の連中の持ち物チェック!!
うは、岩崎のアイテム欄ヤバイ!!

岩崎の靴下
弁当らしきもの
上田の靴下
佐藤の靴下
村田の靴下

サンドイッチ

咲良ちゃんの靴下もくれてやろうかな、このハンターに。

部隊は大勝を続け、最前線にまで送られました。
大変だ……
今回の戦闘で咲良ちゃんも結構ダメージ受けたんだよな……
何らかの対策を練る必要がある、かも。
戦車の導入でも考えてみようかな…
あぁ、また陳情で発言力使っちゃうな…

偶然気がついた。
尚也と渡部超仲が良い。
友情、愛情、信頼の順に
佐藤:598、748、565
渡部:667902、340
これは…油断できんな。
尚也二股かよという発想はなしの方向で。
渡部も暗殺リストにぶち込んでやろうか。
こうなったら陳情そっちのけで発言力投入してやる!!

うは、なんかの式典で大隊長に人類の希望の星とか紹介された。
なんか握手会状態になってる(笑)
さらに写真会状態にまでなってる(大笑)
い、嫌がらせだぁ!!
2度と行くもんか!!
発言力500は嬉しかったけど。

思い切った。
咲良ちゃん思い切りました。
尚也を賭けて決闘を申し込む!!
もちろん、相手は渡部。
「私に、勝てると思ってるの?」
いいぞ!やっちゃえ!!
いけ!悪魔の手先をぶっ飛ばせ!!

………

「ふん、見くびるな!」
咲良ちゃん、最高。
グッジョブ、小隊長。
佐藤尚也から渡部愛梨沙への人間評価が著しく下がりました。
とはいえ、これで渡部とは「憎しみあう関係」か。
まあ、致し方あるまい。
尚也の前ではそんなもの、これっぽちも問題にはならないのだ。
あとは、プレゼント攻勢でも仕掛けようかな。
デートは申し込んだし♪

一緒に訓練→一緒にご飯のコンボ。
その流れの中のちょっとしたイベントでつい決定ボタン押しちゃった。
「…背中に翼が見えるよ」
ま、まさか尚也暗殺フラグとかじゃないよね。
ドキドキが色んな意味で止まらない。
さて、今日はここで別れますか。
発言力も200ちょっとしかないし。
やべ、使いすぎた…
クリスマスイブまでに溜めとく必要もありそうな感じだし。
……プログラムに手を出すか。
って、今気付いたよ!
今日は23日。
OTL
何て言うか、やべぇ?

うは、自動情報収集セル作るのに世界が1足りない(笑)
一度帰宅!
再び通信室へ!!
プログラム作成!!!

大 成 功 ! !

ぶっ倒れるように帰る。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/14(土) 02:17:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白の章 クリスマス・イヴ | ホーム | 白の章 5日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theplough.blog15.fc2.com/tb.php/108-4654932d

夢進


みやまん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

セガストア
iconicon
iconicon
iconicon
セガ公式サイト

価格.com ブロードバンド
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Search

